レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

うちのギルメンの烏龍はい君がやられちゃいました。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

夜勤明けで帰ったらパスワード変更のメールが来ていたそうです。

そしてギルド倉庫のギルド資金も上限の1千万盗られていました。^^;

21100601

IN出来ないけど多分装備盗られているでしょう。><

ゆるせねぇ!


運営はしっかりしろ!全然よくならねーじゃないか。



【薩摩藩の方々へ】

ギルド内で合言葉を決めましたので、あやしいと思ったら合言葉をたずねて下さい。

合言葉はwhite777、ミキ姫、すねお、シュガーに聞いてね。









最近0時発に幸運にもビショ有りPTに就職出来て、ぬるくなっていましたが、

久しぶりに今回はビショ無しPTに当たった。

ギリギリまでリーダーがビショさん募集を叫んでいたら

ある固定PTから「ビショ無しザマァ」と耳がきたそうです。(゛ `-´)/


燃えたね。

PT一丸となってクリアすると、耳してきたPTより早く終わったよ。b

21100602

(≧∇≦)ъ ナイスなPTでした。^^



コメント
この記事へのコメント
うーろんさん・・・(/_・、)
結局、運営は公式に書いてるような対策なんて全く取れてないんだよね。
他の運営は色々と対策も早かったのにダメオンはまだ無法状態。
補填作業もやってるのかわからんけど、できても半年後とかならもうどうでもよくなりそうだし・・・。

そろそろおいらの順番かなぁ。
2009/10/07(水) 10:29 | URL | アル #mQop/nM.[ 編集]
アルさん
ほんと無法状態だよ。^^;
この手の対策はスピードが命なんだけどねぇ。

明日は我が身です。

2009/10/07(水) 10:38 | URL | white777 #-[ 編集]
ウワーン・・うーろんさんまでやられた・・。
一体年末まで引退者はどれだけでるのだろう。・・
赤石末期ですねぇ。^^;
2009/10/07(水) 11:49 | URL | uhuru #-[ 編集]
がーん!
うーろんさん・・・

皆、パスワードは14桁英数字大文字小文字複合にしてるよね?
やってても、単語に規則性があったりIDの一部を含んでいると、総当たりで破られる確率上がるので、出来るだけランダムにしてください。
もちろん、忘れないようにメモも!

ご存知の通り、ダメオンは信用できません。
パスの入力回数制限を実施するだけで、被害は格段に減るはずなのに、全くやる気配がない。
自分の身は自分で守るしかないです。

しかし、こんな運営ありえないし、許されないと思うんだけど、皆よくお金はらry(
2009/10/07(水) 11:58 | URL | JEFRY #-[ 編集]
uhuruさん
早くなんとかしてもらわないとねー。
2009/10/07(水) 12:39 | URL | white777 #-[ 編集]
JEFRYさん
ついに薩摩藩にも被害者がでました。><

烏龍には早くメールする様に言っといたけど運営の対応がねぇ・・・・
2009/10/07(水) 12:43 | URL | white777 #-[ 編集]
(´・ω・`)あぁ・・・
また被害者が・・・

うちの相方のように、運営に毎日メールしたってください(`・ω・´)

警察いって被害届けうんぬんと書いたら翌日返事きましたb
2009/10/07(水) 13:19 | URL | はなの #-[ 編集]
はなのちゃん
被害者増える一方じゃないの?

メールをがんがん出すように言っとくよ。
2009/10/07(水) 13:45 | URL | white777 #-[ 編集]
とうとう社員まで被害が・・・
1回目の時はパスを勝手に変更されたので運営にメール連絡したら仮パスワードが届きキャラは戻りました。
しかし装備等は戻してくれません
今回の2回目はパス変更はなく、装備とお金だけ持っていかれてました
運営に連絡してもテンプレが戻ってくるだけです
被害届け出したいので詳しい内容を教えて欲しいと連絡しても逆に警察からの要請がなければ教えられないという返事・・・
ふざけやがってー!
2009/10/07(水) 15:33 | URL | ちぅさ #-[ 編集]
ちぅささん
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

それでも頑張るちぅさんは凄いよb
今度秘密PTを一緒に・・・・・・・・・・・・

やっぱやめとこう。wwww



2009/10/07(水) 16:26 | URL | white777 #-[ 編集]
ウーロンさん・・・・;;
本日リア友もやれました;;

パスワード変えても意味ないような気がしてきました;;
2009/10/09(金) 23:08 | URL | パラディンマン #-[ 編集]
パラディンマン くん
そうだね。運次第かもね。^^;
2009/10/10(土) 08:45 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/575-49568347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
