レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

時森の秘密PTもだいぶ人が増えてきまして就職難になってきました。

固定PTに属してないおいらは毎回叫んで入ってます。

叫びに「先入れできます」って口説き文句が・・・・

21101001

俺もセクシーさをアピールしなければ。www




土曜日の攻城戦。

相手は⑪だんご大家族⑪さん。

21101002

うちの参加者が徐々に増えてきて、相手さんはビショ1枚だったので徹底マーク。



なんとか40分耐え抜きました。^^

21101003




2週連続防衛成功です。b

21101004






時森秘密用の巻物をkiiroさんから売ってもらいました。^^

21101005

いかなるPTでも対応します。w






VS BlackPearl【ギル戦】

最近にない支援・補助陣の集まり。d(>_< )Good!!

21101006



ところが相手さんは3人しかいなかった。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

21101007




アルさんが初めて相手を倒した。

21101008

おいらの槍はMISSだらけ。(T▽T)アハハ!

仕様です。



BlackPearlさんありがとうございました。

21101009

うちもそうだけどメンバーはなかなかそろわないのよねぇ。^^;

またリベンジお待ちしてます。^^

コメント
この記事へのコメント
2度の防衛おめでとうございます^^

次は攻められるようにP戦がんばってください|-`)
2009/10/12(月) 16:04 | URL | パラディンマン #-[ 編集]
パラディンマンくん
それがP戦って奥が深くて難しいのよ。^^;

2009/10/13(火) 07:58 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/577-f1ea4c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
