レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

攻城戦は集まりがいいんだけどギル戦は・・・・・・・

ジャスト8人1PTです。^^

21101801



始まるとバイオラちゃん寝てるし。w

21101802



動き悪いし・・・・・

21101803



すぐ物資切れるし・・・・・

21101804



あんまり動いてないんで、よく死にました。≧(´▽`)≦アハハハ

21101805



一緒に秘密に行ってる人にもやられました。Σ(ノ∀`*)ペチョン

21101806



ほわいとくろすさんありがとうございました。^^

21101807

こちらのメンバーがそろったらいい勝負になりそうです。

またよろしくお願いします。




【ギルメンへ】

これまで週一回日曜のギル戦なんですが

時間及び曜日を変更しようかと思います。

みなさんが一番集まりやすい時間と曜日をお知らせください。^^



コメント
この記事へのコメント
参加できず申し訳ないです。
日曜はメインネクロのGv曜日でもあるんで、被ると参加できません。

個人的には月火木がベストです。
2009/10/19(月) 11:57 | URL | JEFRY #-[ 編集]
(*'へ'*) ンー
金曜の23時以降以外はd(`・ω・´)ок!!です。
2009/10/19(月) 16:13 | URL | はなの #-[ 編集]
JEFRYさん
平日はガラガラで日曜が一番GV多いので、やっぱ日曜かな~。
しかし、時間をちょっと早めたいのよねぇ・・・・
2009/10/19(月) 16:14 | URL | white777 #-[ 編集]
はなのさん
副マス気付いてくれたかな?
2つ空いてたので(烏龍とらんまる)、とりあえずGV・攻城戦の参加率高い人を選んどきました。w

金曜以外ですね。(*`д´)b OK!
2009/10/19(月) 16:19 | URL | white777 #-[ 編集]
(*-゛-)ウーン・・
いちばん確実なのは土曜の8時~9時ごろ(≧∇≦)b
でも 攻城戦あるし無理かなぁ(T-T*)
日曜でだと・・・
やっぱ9時までだ(T▽T)アハハ
|彡サッ

2009/10/19(月) 19:19 | URL | 瑠璃 #mQop/nM.[ 編集]
瑠璃さん
これまたお早いですね。w
土曜は攻城戦ですねぇ。
日曜は家庭持ちもたくさんいるので22時半以降になっちゃうのよね。
なかなか全員そろうことはないねぇ。^^;
2009/10/20(火) 09:17 | URL | white777 #-[ 編集]
おいらは基本いつでもOK
でも時間はもうちょっと早いほうがいいなぁ。。。眠い(/_・)
2009/10/20(火) 09:21 | URL | アル #mQop/nM.[ 編集]
アルさん
やっぱそうだよね。
1時間繰り上げましょうかね。

2009/10/20(火) 09:25 | URL | white777 #-[ 編集]
繰り上げ賛成(゚д゚)/
2009/10/20(火) 16:52 | URL | すね #QwDwBF.U[ 編集]
私もいつでも平気だと思うけど、Gv始まるのが22時~23時がいいかなぁ・・・
2009/10/20(火) 22:24 | URL | みき #-[ 編集]
すねちゃま
22:20~にしようかな。

2009/10/21(水) 08:13 | URL | white777 #-[ 編集]
みきてぃ
ご希望に沿うよう早起きします。w

2009/10/21(水) 08:15 | URL | white777 #-[ 編集]
(´・ω・`) ヌ~~ン
火曜日だったら何時でもOKです♪
他は23~くらいかな?^^;
2009/10/21(水) 09:23 | URL | バイオラ #-[ 編集]
バイオラちゃん
火曜日がお休みなのかな?
いつも仕事終わるの遅いもんねぇ
2009/10/21(水) 10:14 | URL | white777 #-[ 編集]
土曜はほとんど無理っす。
日曜は22時以降ならなんとか出れそうです。
平日はいつでもOK!
2009/10/21(水) 11:20 | URL | くすり #-[ 編集]
くすりさん
土曜は城戦なんで大事よ。^^

平日も考えなきゃね
2009/10/21(水) 13:51 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/581-f48aa038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
