レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

前回計算ミスにて卒業できなかったので、20時過ぎに時森へ行ってみたが

1周のみ入れるPTなどあるはずもなく・・・・・

21102505



出来れば秘密をすっきり卒業したいのよ~。



0時発の残ったPTでもあればとGV後再び行ってみた。

21102710



すると、いつも声を掛けて頂いている方から耳が。^^

21102711

超(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!



思えば最初の頃はPTを転々とし、ビショ無しPTで巻物を毎回使って時間をかけてクリアしていましたが、

このPTに入ってからは、すごく楽させてもらいました。w

だって物理弓が多くて自分以外の火力は半端なく強かったから。(T▽T)アハハ!

しかもビショの真っ黒さんがいると死ぬ気がしません。w




せめて最後の恩返しに入り口連打を頑張りました。

21102712



ヤッター!!!

21102713



中に入ればこっちのもの。^^

あっという間にラストボス。

21102714



めでたく秘密卒業です。ъ( ゜ー^)イェー♪

21102715



次回の秘密でまた是非一緒に行きたいです。^^

21102716



短かったけど楽しかった時森秘密でした。^^

21102717


コメント
この記事へのコメント
おおお秘密卒おめでとうございます^^

2009/10/28(水) 11:01 | URL | uhuru #-[ 編集]
uhuruさん
ありがとうございます。^^

2009/10/28(水) 12:11 | URL | white777 #-[ 編集]
卒ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウ
さて。
寄生準備でもするかな・・・
|彡サッ
2009/10/28(水) 12:41 | URL | 瑠璃 #mQop/nM.[ 編集]
瑠璃さん
おいらのネタキャラを寄生させて!!

2009/10/28(水) 13:26 | URL | white777 #-[ 編集]
転生準備おめー

おではビショさん見つからなくて2日間解散になるという・・・
これも全部ハヌたんのセイだ
2009/10/28(水) 17:47 | URL | ちぅさ #-[ 編集]
卒業おめでとうです~^^。
結局1回も一緒に行けなかったなぁ;;。それだけがザンネン。
2009/10/28(水) 19:45 | URL | 棒ちゃん #z8Ev11P6[ 編集]
ちぅささん
ビショ無しで行かなきゃ。w

それもいい思い出だよ。
2009/10/28(水) 20:36 | URL | white777 #-[ 編集]
棒ちゃん
一緒に行きたかったですねぇ。^^

また次の秘密でお会いしましょう。b
2009/10/28(水) 20:38 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/587-0f5d3656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
