レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

秘密卒業してからは狩場も無いし、G倉庫の消耗品集めくらいしかないので、

サブキャラでも動かそうかと思う。

一応倉庫キャラ3つあるのだが、どれが育てるのが楽なのか。?

21102901



剣士はちょっと無理かも。wwww

21102902




やっぱり万能型のWIZかな。^^

21102900



エン・ヘイを一直線に上げて、寄生じゃー。www

21102903




烏龍2号にロマまで送ってもらって恩寵ゲット!

21102904




さりげなくエンチャを掛ける。b

一度やってみたかった。^^

21102905




もちろん、メインクエも絡ませますよ。b

21102906




スキルをエン・ヘイだけに振っていたら、一人で狩れない体になっていました。(T▽T)アハハ!

寄生じゃ━━━━!!!!!!

働け!働けー!!

21102907





そして無事メインクエ1が終了しました。

21102908




初心者クエの恩恵もLv200まで。

塩秘密で寄生じゃ━━━━!!!!!!

21102909




ki3bon師匠の弟子にもやっと認めてもらいました。w

21102910




あっという間にLv200到達。ъ( ゜ー^)イェー♪

21102911



ネタキャラだけに、すごいステ振りです。^^;

21102912

装備のお下がり品受付中です。www





コメント
この記事へのコメント
あ。
塩秘密・・・・
たしかキャラ(知恵っ子ちゃんだったような)がいたような気がする・・・
いっしょにいきます?(ё_ё)キャハ
|彡サッ


2009/10/30(金) 12:17 | URL | 瑠璃 #mQop/nM.[ 編集]
瑠璃ちゃん
おーイクイク。

時間があえばね。w

2009/10/30(金) 12:28 | URL | white777 #-[ 編集]
むw
先にはじめたはずの
でれ狼がレベル抜かれてる!
あと時森卒おめ^q^
2009/10/30(金) 13:30 | URL | 男D #-[ 編集]
男Dさん
あり~。^^

さすがにあの剣士を動かすのは勇気がいるよ。www

2009/10/30(金) 13:34 | URL | white777 #-[ 編集]
ありゃ?もしかして1日で200lvまでいったんですか?

メインクエも1終わってる・・w

まだメインクエ2終わってないのに・w・
2009/10/30(金) 14:16 | URL | uhuru #-[ 編集]
uhuruさん
まさかwwww
1日じゃ無理でしょ。

でもそんなにかからなかったけど。w
今メインクエ2の後半なんで一緒に秘密いきませんか?

2009/10/30(金) 15:58 | URL | white777 #-[ 編集]
卒業おめでとうございます^^

あの時ホワイトさんでしたか^^;

あ、今度よかったらWIZの装備見てみますでしょうか?
2009/10/31(土) 21:46 | URL | パラディンマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/588-ffb237cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
