レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

WIZやってます。

さすがに健康とカリスマ固定に限界を感じてきました。w

フォベガ飛ばしてメテオに振っているので青ポ代がかかるし、

メテオは2発しか撃てません。><

装備を見直さないと。(なるべく金かけずにwww)




さてLV上げよりメインクエ2を優先して、秘密まできました。b

21110101




メテオはまだ使い物にならないので、支援にまわって火力はねこるるさん召還。b

21110102



ところが・・・・・

クエをよく読んだらわかるけど、一人で倒さなきゃアップしないのね。。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

21110103

しかもこのダンジョンの敵は火が効かない。

こうなりゃ前提分だけ取ってるチリを使うしかねぇ。^^;

となるとねこるるさんはお払い箱。www

お疲れ様でした。^^


代わってリチャード牧師を召還。

支援は頼んだぞ!




そして無事根性でアップしました。ъ( ゜ー^)イェー♪

21110104

まってろ~メインクエ3~。





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/02(月) 15:14 | | #[ 編集]
メインクエ5までがんばってください^^
2009/11/02(月) 20:08 | URL | パラディンマン #-[ 編集]
パラくん
メインクエ2で終わりだよ。

LV上げが優先です。ただ、ネックレスがジャマだったからメインクエ2をやったのです。
2009/11/04(水) 09:07 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/589-d0170bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
