レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

ki3bonの「おじゃったもんせヌリカベ05

εε(・_・)ゞオッス!

おらki3bonだ。^^




おひさしブリーフ。www
(おらはトランクス派だ。w)

21110201




会長がWIZばっかりやってるんで、

おらが攻城戦仕切ったる!

今日の作戦はA-6だ。

21110202





まずは敵に見つからないように回り込む。b

21110203





しめしめ。

誰も気付いてないぞ。

紋章はすぐそこだ。^^

21110204





おっと!

これ以上近づくと危険だ。

21110205










あべし!

21110206






ふ~。

作戦A-6。うまくいったぜ。!!

21110207




おらの大活躍により今回も問題なくホール2は奪還したぜ。

おつかれちゃんちゃんこ。

21110208





さて秘密で弟子のよたじゃを鍛えてやるか。

21110209


次回:ギル戦にておらが飛ぶ!?

お楽しみに。w

コメント
この記事へのコメント
お見事な作戦ですね^^

今度フォリンご一緒しましょう^-^

次回楽しみです|-`)
2009/11/02(月) 20:10 | URL | パラディンマン #-[ 編集]
おお。やっと更新しましたね。^^

今度機会があったら弟子にして下さい・w・

次回期待してます|-`)
2009/11/03(火) 10:51 | URL | uhuru #-[ 編集]
>パラ君  ポタだしててね^^;

>uhuruさん 見てくれてありです。 弟子・・・もうなってますよ^^
2009/11/04(水) 11:07 | URL | ki3bon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/590-bfc983b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
