レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

メンテ後ワンタイムキーが入りましたね。

携帯持っていない方は、できないゲームになりました。w




気がつけば所持金が60Mしかなかった。(T▽T)アハハ!

鍛冶屋売りして稼がなきゃ。って事で久しぶりに狩り。

21110501

良品落ちませんね^^;






そこへ取り立ての耳が・・・・・・

21110502

ふぉむがなんか見てもいないのだが・・・・・

だいたいちぅさが持ってても貸すはずがない。www





何かすごい物ドロップしないかなぁ。

.21110503

スケベイスってU探してます。(〃^∇^)o_彡☆





8人集まったのでP戦2回目を果敢にアタックしましたが、508越えず。^^;

21110504

でも、誰がPTに入っても507以上取れるようになったのでいいんじゃない。b



どんどん参加して手順覚えてください。^^

21110505




やっと少しまともな物がドロップ。

21110506

昔だったら金持ちになれたのになぁ。w




コメント
この記事へのコメント
ぬおお。><鳳凰章おめでとうございます^^

メンテ後ワンタイムキーがはいりましたねー。

けれどいまさら変えたって無駄だと思うのは自分だけでしょうか?・w・

ちなみに自分の所持金はわずか20Mですよ(T▽T)アハハ!
2009/11/07(土) 12:16 | URL | uhuru #-[ 編集]
あれれえ?
会長にふぉむが渡したよぉ
確かOPはW速度だったはず

スケベイスはアルタンが愛用してるのでよければ・・・

はいどうぞ 凹
2009/11/07(土) 12:58 | URL | ちぅさ #-[ 編集]
uhuruさん>

狩りしないから所持金減っちゃうんだよね。^^;
WIZ装備欲しいからちょっと金稼ぎします。b


ちぅささん>

アルさんINできないからなぁ・・・
2009/11/07(土) 15:27 | URL | white777 #-[ 編集]
連絡なんもないから進展なしだす。
お陰で夜はGvとかP戦の時間気にせずなせいで非常にまったりしてますw
インできるようになったらみんな711だったらビビる大木だw
2009/11/08(日) 16:52 | URL | アル #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/08(日) 17:23 | | #[ 編集]
アルさん
連絡ないんだ。><

まわりはチラホラと装備返ってきてるみたいだけど・・・・
薩摩はアルさんいないと困るよ。^^;
2009/11/08(日) 20:07 | URL | white777 #-[ 編集]
匿名さん
お~おめでとう。^^

お土産忘れないでね。w
2009/11/08(日) 20:09 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/593-330f40b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
