レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

おいらのネタWIZ君。

メインクエ3で行き詰ってしまいました。^^;

21111201



ゲンドウ「使徒を倒さぬ限り、我々に未来は無い」

パターンオレンジ使徒です。

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

21111202

そう、こいつにはメテオが効かないのだ!!




メテオ一直線のおいらはチリにはほとんど振っていません。

21111203

もちろん知識一直線なので敏捷も振ってません。wwww




WIZ持ってるギルメンに相談したら、敏捷比率靴を使えばいいとの事。☆-(^ー'*)bナルホド

さっそく銀行に眠っている敏捷比率靴1/3の靴を装着。

21111204



なんとか削れますが、被弾もデカイ。><

21111205

接近戦は考えたこともなかった。(健康固定ですから。w)



赤ポットを連打しながら、やっとの事で使徒を倒した。

21111206

そして次のクエを確認すると・・・・・










ゲンドウ「何故だ!?」

21111207

さらに12匹も相手にしなければならないのか(´;ェ;`)ウゥ・・・




ひぃぃぃぃぃぃっぃぃ

21111208




何度も何度も死にながらも巻物で起き上がります。(慣れてますw)

21111209




そして、ようやくクエアップ。ъ( ゜ー^)イェー♪

21111210

我ながらよく頑張ったぜ!





さて、次のクエは?

ゲンドウ「何故だ!?」

21111211

このネタWIZは、はたしてミツバチ100匹も倒せるのだろうか・・・・・



コメント
この記事へのコメント
いつでもJEFRYを召還くだされ。

毒でHP1のミツバチを量産してあげますよw

2009/11/13(金) 11:53 | URL | JEFRY #-[ 編集]
JEFRY さん
そいつはすげ~。w

ところでJEFさんはWIZ持ってますか?
各人のサブキャラ集めて来週か再来週かWIZだけでGV組もうと画策してます。w

2009/11/13(金) 11:56 | URL | white777 #-[ 編集]
ミツバチになら確かメテオは効いたかと。
刺されないようガンバってください^^b
2009/11/13(金) 12:20 | URL | ボディスヴァハ #-[ 編集]
ボディスヴァハさん
おお、効くんだ。b

でも2発撃ったらCPがマイナスです。Σ(ノ∀`*)ペチョン

2009/11/13(金) 12:38 | URL | white777 #-[ 編集]
瑠璃いたら補助かけにいくよぉ
ミツバチはいけると思う
CP装備いっぱいつけてがんばるのだぁ(≧∇≦)b
2009/11/13(金) 13:08 | URL | 瑠璃 #mQop/nM.[ 編集]
瑠璃さん
ありがたや~。^^
頑張ってみます。
CP装備してもフォベガ振ってないのでチャージより青ポットなのです。www

2009/11/13(金) 13:22 | URL | white777 #-[ 編集]
WIZは倉庫なら・・・Lv10ですw
2009/11/13(金) 23:59 | URL | JEFRY #-[ 編集]
JEFRYさん
なんでもいいんです。楽しければ。^^

2009/11/14(土) 08:40 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/596-7985d1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
