レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

飲み会からダッシュで帰ってきて、ティアメスに突入です。(酔っぱらってます。w)

まずは助っ人探し。友録見てみると・・・・




ギルメンは誰もいない!!

こうなりゃネタPTだ。wwww




という事で変態をかき集めました。(*´д`*)ハァハァ

21121101





まずはポタ出しから。

結構時間がかかりました。^^;

21121102





確か棒ちゃんは前回コメントに

「ティアメス倒すのは無理ですが、その前のだだっ広いMAPでは貢献できると思いますおっおっ^^。」

って書いてたよね。

21121103





なぜ死んでる?

21121104

面白すぎるwwww





さあ、この豪華メンバーで決戦だ!!

21121105





よし、あと少しで棒ちゃんが死ぬぞ~。

ティアメス頑張れ~

21121106




ちっ!残念。

21121107




いや~メインクエもあと少しで終了です。^^

21121108

助っ人の皆様、ありがとうございました。^^



コメント
この記事へのコメント
ちゃんとハヌたんのてぃくびーを☆にしてあげてるなんて優しいねw
2009/12/12(土) 10:13 | URL | ちぅさ #-[ 編集]
ちぅさ さん
お、よく気が付きましたね。^^

本人の希望に極力こたえるようにしています。w
2009/12/12(土) 10:32 | URL | white777 #-[ 編集]
クエアップヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウ
起きてたからついていこうかと思ったんだけど
耳しなくて良かった・・・
瑠璃 変態じゃないもん><。

ラストまでがんばぁ^-^

2009/12/12(土) 15:15 | URL | 瑠璃 #mQop/nM.[ 編集]
瑠璃 さん
ありがと~。^^

変態?何のことかなwww
大人の会話に入ればよかったのに。w

2009/12/12(土) 18:35 | URL | white777 #-[ 編集]
あのぅ・・・。
「ティアメス頑張れ~」って;;。
そりゃうっかり死んじゃって貢献できませんでしたけど!!
もうね、ものすごくハリきって行ったので
whiteさん以上に棒の心の中で「なぜ?」の嵐が吹き荒れていましたよ・・・。
2009/12/12(土) 20:02 | URL | 棒ちゃん #z8Ev11P6[ 編集]
棒ちゃん
いや~もう棒ちゃん最高!!

クエのお供に棒ちゃんですね。b
ただしティアメスで2度逝ってほしかった。www

2009/12/12(土) 20:05 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/606-ffaae01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
