レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

今度のアップデートでRSかけら出し以外にする事が増えてしまった。

遺跡のかけら出しです。

21121601



他のギルメンのサブキャラまで総動員です。w

おいらも3キャラ通ってます。

21121602



2日でこれだけ集まった。b
(みんなありがとね。^^)

21121607

INしてギルメン見かけたらペアで行ってください。




メンバーかき集めて新ポイント戦にも行ってきました。^^

21121603

時間に追われて必死だったのでSSありません。><

詳しくはこちらをご覧ください。





結果は全滅。><

烏龍はい2号には荷が重かったか・・・・・

21121604

木曜にリベンジだー!(くすり・ヒデさんがINしてくれたらね。w)




さて、すくすく育つWIZ君。

健康固定が売りでしたが、

21121605


ギルド補正が上がったために健康固定指を外しても10しか変わらなかったので

外しました。≧(´▽`)≦アハハハ

21121606



メテオが楽しいぜ!

かけらも半分まできました。b

21121608


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/609-0bb35d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
