レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昼休みに覗いてみると、GVに空きがあったので入れてみた。

23時35分なら集まるんじゃないかなぁ。・・・・



さて早めにINできたので狩PTでサクッと1つLvアップ。

19072601



今日は久しぶりにGVがあるのでギルメンが元素持ってきた。

19072602



あと一箇所で杯は終了。b

19072603

ギルドLvもやっと50になりました。^^



GV時間もせまり、会場に座っていると

19072604

∩`・◇・)廃とりさん、ライフさんありがとう。


あまりGVしていないので、みんな周りを観察してますね~。

19072605

レイン坊も言うようになったな。(〃^∇^)o_彡☆


さてメンバーは。?


;00)Σ(・□・lllΣ)おおお!ジャスト8人1PT。w

19072606


5人じゃないよ~嬉しいよ~。





でもお相手は人数多いのね・・・・( ̄ー+ ̄)y-'~~~

19072607



うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞなんか変。

動きがおかしい。

死ぬのはいつもと変わらないので気にしていませんでしたが、

19072608


GV中恒例の耳も頂きました。

19072609


袋にもなりましたが、やっぱり変。

19072610

弾が出てない、ポット回復しない様な。。。。。



ビショのくすり君はうまくなりましたね。

やばいと逃げてコールして全滅を防ぎます。^^

19072611

でもこの後でした。


案の定落とされました。><

19072612



再接続したら古都に

19072613

そしてまた切れた。


その後何度もこのエラーが出て、切断します。

19072614

チャットも走ることも絨毯もすべて使えなくなりました。

white777はもう使えません。。

完全に死にました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

一応運営にはメールしたけど・・・・・・


コメント
この記事へのコメント
ありぁ そうだったんですね・・・
ちょっとお話があったので耳しようと思ったのですが、友録は光ってるのに検索すると「接続していません」になったので(;^ω^)
用事は烏龍さんに伝えましたの聞いてくださいw
お早い復帰を待ってますw
2007/07/27(金) 03:33 | URL | とりあたま #-[ 編集]
せっかく応援もらったのに。。。。。
GVの最後はみんな物資が切れて特攻したらしく、俺も最後みんなと一緒に特攻したかったなぁ。残念です。
2007/07/27(金) 08:23 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/61-c8faeba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
