レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

INしたら骸骨サンタが暴れまわっていた。w

21122301




サクっと2個ゲット!

21122302

ケーキと赤ポ。

こんなもんでしょ。≧(´▽`)≦アハハハ





新しいMAPでのギル戦2戦目です。

参加者はこちら。

21122303


ビショはりく♪さん一人だったのですが、古都に帰っていった。。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。





4箇所のワープがあったりして面白くなりましたね。^^

21122304



だが、ゴムバンドになり(この場所から動けません><)

21122305

起きては殺されの無限ループに。(´;ェ;`)ウゥ・・・

ブレ・エビも無いしサンドバック状態です。

頭にきてLANケーブルを引っこ抜きました。w



次回日曜日は頑張りましょう。b



木曜はポイント戦だ!。多数のご参加お待ちしています。^^


コメント
この記事へのコメント
骸骨サンタ!自分は古都で会って戦った。

結局何ももらえなかった。
2009/12/27(日) 22:14 | URL | 4260 #-[ 編集]
4260さん
古都とアリアンは湧く時間が遅いので、ブリッジかアウグが狙い目よ。
ってもう終わったけど。w

まあ、苦労して拾っても大した物は入ってないよ。w
2009/12/28(月) 09:52 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/612-f1c6a5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
