レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

今年最後の更新です。

まずは成長著しいWIZ君の初ギル戦から。b

21122901

相手側から花投げ毒舌禁止の叫びがありましたが、

こっちはWIZとビショしかいね~んだよ!≧(´▽`)≦アハハハ





やっぱ無理でした。w

21122902

何もできねぇ。^^;





WIZとビショだけじゃ試合にならないね。

21122903

くすり君が言うのはもっともです。

だが、しかし

「いいか、テメェら。人間には越えちゃならねぇ痛みがあるんだ!
それを越えたら、もう命のやり取りしかねぇんだ!」
「冗談じゃねぇぞ!このやろぉぉぉぉ」

by一本気大将 真田幸村


ま、いいか。w





気を取り直して、今年最後のポイント戦です。

なんとか8人集まってくれました。^^

21122904



いい感じじゃない。b

21122905



よっしゃー!!

21122906

終わりよければすべてよし。^^




最後に懺悔に行ってCP30%まで上げました。

21122907

懺悔の途中で一回死んじゃったけど。(´ー`)y-~~


また来年もよろしくね。



コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/02(土) 09:02 | | #[ 編集]
|д゚) 

あけおめです~。(^-^)

|彡サッ
2010/01/04(月) 01:22 | URL | りあな☆ろっこ #-[ 編集]
4260さん
あけおめ~^^
2010/01/04(月) 09:21 | URL | white777 #-[ 編集]
りあな☆ろっこ さん
あけおめ。
今年もよろしく。^^
2010/01/04(月) 09:22 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/614-f5ee7faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
