レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

あけまして、おめでとうございます。

去年は装備盗られてモチベ下がったり、転生開始とかいろいろありましたが、

私は元気です。w



すっかりWIZにハマって、今塔の地下にてメテオマンセーしております。(⌒▽⌒)アハハ!

22010301

メインで一緒に時森秘密に行っていた方々が転生しているのを見ると、

転生も考えましたが、ポイント戦やGV考えるとできません。^^;

そもそもメインで狩りする気もおきませんけど。Σ(ノ∀`*)ペチョン

このWIZがLv600になったら考えようかな。w





さて、薩摩藩の新年は攻城戦からでした。

相手は去年取られた赤い石さん。再戦です。

22010302



改良型チャージポットのおかげで、補充に戻らなくてもいいですね。b

雨をいっぱい降らせました。^^

22010303



相手も参加者が少なく難なくゲット。ъ( ゜ー^)イェー♪

22010304




WIZ君はスェブ9Fの秘密デビュー。

初めて行ったけど、今までの秘密と違って物理が効かない相手や知識が効かない相手など

新鮮で面白いね。b

22010305

紙だから余計にスリル満点だね。w


コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
今年もよろりんこぉ(*_ _)

もう9階!!
抜かされる日も近いなぁ・・・

2010/01/04(月) 16:30 | URL | 瑠璃 #mQop/nM.[ 編集]
姫様
おめっと。^^

瑠璃姫を( >_[・]) ロックオンしました。w

2010/01/04(月) 16:52 | URL | white777 #-[ 編集]
今年もよろしくおねがいしますm(_ _)m

メテオたのしいですね|-`)
2010/01/04(月) 22:06 | URL | パラディンマン #-[ 編集]
今年もよろしくお願いします。

ろ、いっても会ったことないから

意味ないかもww

ちなみに、デスナで今転生の人をチラホラ見かけるので、15日位でWIzlvになると思いますよ。
2010/01/05(火) 00:38 | URL | uhuru #-[ 編集]
パラくん>

今年もよろしく。^^
メテオの次は何を上げようかな?


uhuruさん>

今年もよろしく。^^
転生の人ならよく見かけますよ。
もうトップの人は400近くいってるんじゃない?
2010/01/05(火) 12:54 | URL | white777 #-[ 編集]
メテオの次ですが・・・なにあげるんだろう。。。

自分はチリ、ヘイスト、エンチャ、水鉄砲、水壁、霧をマスターしてます。
サンダー1とかアスヒとか水壁マスターですかな~?
2010/01/05(火) 17:32 | URL | パラディンマン #-[ 編集]
あけおめです!
ブルネンシュティグよろ^^
2010/01/05(火) 17:59 | URL | 男D #-[ 編集]
男D さん
あけおめ~。^^
はてブルネで何か?

2010/01/05(火) 18:19 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/615-12f86a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
