レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

今年のGV初戦です。

集まりはd(>_< )Good!!なのだが・・・・・

22010401

ビショ1名って。。。><


マスターである俺はもちろんビショ無しPTです。(T▽T)

しかし、しばらくして唯一のビショであるガンツさんも落ちたらしい。

フフフ別PTざまあみろ!(〃^∇^)o_彡☆あはは




そんな訳で、紙集団の薩摩藩は試合どころではなく、

22010402

こんな結果になりました。w





とりあえず前線から逃げる。

22010403

逃げ足だけは鍛えてます。w





するとしゅがーさんから復活の灰を渡されてしまった。o(´^`)o ウー

22010404

前線へ戻れって事ですね。!!





うぉぉぉぉ~

22010405

俺は救命救急士だぁぁぁ!






( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

22010406




てな具合で時間いっぱい楽しめました。w

22010407

アルカナムさん、またよろしく。^^





ホール2なので、せっかくだからギルドダンジョンB3へ行ってきました。

22010408

適正Lvなのでうまー^^


でも2回目突入はローディング地獄に・・・・

結局ポイント戦も中止になりましたとさ。^^;






【おまけ】

初めて秘密でなおやん。と合流!

22010409

生きてたんですね。w


コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます^^。
今年もよろしくです~。

ところで
救命救急士、カコイイですw!
Desというぬるま湯につかっている棒には
絶対マネできません><!
2010/01/06(水) 12:18 | URL | 棒ちゃん #z8Ev11P6[ 編集]
棒ちゃん
おめっと。^^

ぬるま湯?それはいかんな。w
なんだかんだでそれなりに楽しんでますよ。^^
2010/01/06(水) 12:28 | URL | white777 #-[ 編集]
あけぽめー
今年もネタよろ!
GVかぁ
どうやったらGVが楽しく思えるのか・・・
手ぶらとか散歩しには行ってみたいなぁ

なおやん・・・活動してたんだ
2010/01/06(水) 17:21 | URL | ちぅさ #-[ 編集]
ちぅぽん
あけぽめー
GVは試合結果より内容だね。楽しかったか、楽しくなかったか。


なおやんはビィさんが連れてきたんだよ。スェブを下から走ってくるって言うんで、エンヘイをかけに降りて迎えに行ったよ。w

2010/01/06(水) 17:28 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/616-ac2f8284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
