レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

瑠璃姫に並んだおいらはki3bonとペアハン。^^

22011501

メテオで狩るとタゲが来てイタイ・・・~(>_<。)ゝ





ギルメンのヨハンがまぜまぜするって言うんで見学に。w

22011502



ちっ、成功しやがった。www

22011503

残念。w






じゃあ、おいらもネタに一つ勝負するか。b

ギルド倉庫のかけらはもったいないので、アリアン中の露店を買いあさって作成。

22011504




遺跡の箱とやらを開けてもらおうか。^^

22011505






30秒心臓1個出来ました。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

22011506

当りは一体何なのか、知ってる人教えてください。m(._.*)m





さて、WIZ君はフォーリンのポタ出し。b

22011507

えっ、Lvが足りてないって?

0時までにはおそらくクリアしてるでしょう。^^v


コメント
この記事へのコメント
ポタ(*^▽^)/★*☆オメデト♪

イエス、フォーリンラブ・・ワロタww
2010/01/16(土) 21:50 | URL | パラディンマン #-[ 編集]
箱の中身は何じゃらほい。
当たりとは言い切れないけど
NIKEエアマックス(ニケの靴)
力・知識・敏捷・知恵固定1の移動速度+150%の靴はでるね。
あとなんか3つくらいのセットアイテム
でるとかなんとか。
2010/01/17(日) 07:26 | URL | ふぉび #mQop/nM.[ 編集]
当たりは、

ニケの靴。

力等を固定して移動+150大体3億位。

タティリスのT品。

うわさによると、CPが常に満タンとかなんとか、まだ出回ってないけど、私物の事に使ってるのかな?
2010/01/17(日) 10:58 | URL | uhuru #-[ 編集]
ふぉびたんに追加
●疑心暗鬼(首)
スキル+1・速度10%・最大CP.HP+10% ダメージ4%体力吸収
●絶望のリング(指)
スキル+1・運固定1・力+30・・・他
●セットアイテム
タティリスの未来(指)
タティリスの希望(首)
タティリスの願い(腰)
2箇所 - 攻撃速度+15%/敵に与えたダメージ4%を体力吸収/魔法属性ダメージ吸収5%
3箇所 - 攻撃速度+20%/敵に与えたダメージ5%を体力吸収/魔法属性ダメージ吸収7%/CP獲得ボーナス5%
たぶんこうだったとおもう
間違ってたらごめんなさい(*_ _)
2010/01/17(日) 13:41 | URL | 瑠璃 #mQop/nM.[ 編集]
パラくん>

秘密にポタは持参しましょう。^^



ふぉびたん、uhuruさん>

固定1の移動150%ですか。
ネタにぜひ欲しい1品ですね。www




姫>

セットアイテムか・・・・
集めるのがめんどいね。^^;


2010/01/17(日) 15:11 | URL | white777 #-[ 編集]
付け足しします。

まだNPC等未実装ですが、

インフニティーシリーズがあります。

自分もテス鯖なので分からなかったですが^^;

そうゆうのがあるというのを聞きましたw

それがCP満タンなのかもしれません。w
2010/01/17(日) 18:56 | URL | uhuru #-[ 編集]
W靴・・・いいなぁ・・・

てか、1/2品混ぜるとか、めっちゃ度胸ありますやん!

俺がチキンなのか?
ううう;;
2010/01/17(日) 23:18 | URL | JEFRY #-[ 編集]
NIKE靴あたりなのか・・・
もってるじょb
2010/01/18(月) 02:53 | URL | ふぉび #-[ 編集]
uhuruさん>

おそらくインフィニティが最終武器かなぁと自分は思ってます。^^
実装されると神秘クエの欠片は暴落するだろうなぁ。


JEFRYさん>

その前は速度バターも成功させて勢いに乗ってたみたいよ。w
あ~俺もW速度ロングビル作りて~。w


ふぉびたん>

えっ、持ってるの?いいね。
おいらネタに金を使っているので異次元する金貯まらないね。(T▽T)アハハ!

2010/01/18(月) 09:08 | URL | white777 #-[ 編集]
オラア完全に今月中に抜かれるなw
2010/01/19(火) 10:41 | URL | ki3bon #-[ 編集]
ki3bonさん
北斗の文句は俺に言え!!

2010/01/19(火) 10:48 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/619-f41d129a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
