レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

たまにはギル戦ネタでも。^^(ちゃんと活動してるのよw)

集まりはこちら。

22012001




あいかわらず死んでます。w

22012002



Goごうさん、ありがとうございました。^^

22012003





次いってみよ~。

集まりはこちら。(WIZはすねちゃま1人)

22012004



アルさん久しぶりの参加です。b

もちろんおいらはアルさんPT。^^(WIZなし。)

22012005




あいかわらず死んでます。w(光ペットなんか持ってませんよ。w)

22012006

アルさんのいいリハビリになったでしょう。(⌒▽⌒)アハハ!




粋【いき】さん、ありがとうございました。^^

22012007





瑠璃姫が行きたがっていたギルドダンジョンへ。

1回目は「サーバーの応答を待っています」攻撃にて失敗。><

2回目はすんなり入れました。^^

22012008



適正なので経験値がうまい。b

22012009





【おまけ】

フォーリンにポタ出しの為、放置していると

22012010


ポタの出た時刻が叫ばれる。

22012011


おいらも叫んでみるか








!!

22012012


コメント
この記事へのコメント
タティリスうまそー・・

じぶんも300台なので是非行きたい・・w

最後の地図はめっちゃ笑えましたwww
2010/01/21(木) 11:51 | URL | uhuru #-[ 編集]
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
地図でたからなんなのよ!!ってお返事しちゃいそう
ギルドダンジョンは経験値もよかったし面白かったです
また突入するのだぁ
|彡サッ

2010/01/21(木) 16:47 | URL | 瑠璃 #mQop/nM.[ 編集]
uhuruさん
適正のギルドダンジョンはうまうまだよw

2010/01/21(木) 16:51 | URL | white777 #-[ 編集]
瑠璃姫
泡だし10分一発勝負で、ポタじゃなく地図が時々きません?
俺よくあるんだけど・・・

2010/01/21(木) 16:54 | URL | white777 #-[ 編集]
わかります
地図かポタかですよね
2010/01/22(金) 00:51 | URL | とわど #-[ 編集]
とわど君
ですです。w
地図の方が多いかな。w

2010/01/22(金) 08:36 | URL | white777 #-[ 編集]
なんだぁ地図も叫ぶのねb
2010/01/22(金) 10:54 | URL | ki3bon #-[ 編集]
知らなかったの?
常識よw

2010/01/22(金) 13:18 | URL | 木3本さん #-[ 編集]
地図の叫び吹いちゃいましたww

今度から自分も叫びますね^^

ギルドダンジョンうまいですよね^-^
2010/01/22(金) 21:10 | URL | パラディンマン #-[ 編集]
パラ君
ちゃんとポタ出ししてる?
GDうまうまだけど、ホールを上げなきゃならんのが困る。

2010/01/23(土) 08:36 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/621-f9583127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
