レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

更新しようにも書いた記事が消えちゃうんだよ~。。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

どうした!!FC2




ギルドダンジョンにPT組んで入ったら、またダメオンマジック発動!!

ふつうはしばらく帰ってこれないのだが何故かすぐに戻れた。

22012501

しかし、どうしてΣ('◇'*)エェッ!?なのか?




こちらから見ると瑠璃姫はホールにいるのだが、

本人は一人だけダンジョンの中らしい。

22012502

どうした!!ダメオン。





日曜のギル戦の参加者はこちら。

22012503

ビショはくすり一人です。(という事は俺はビショ無しPTか・・・)






久しぶりの接戦です。((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

22012504

こんなギル戦待ってました。^^

この緊張感がたまらない。b






途中でPT組み換えてからうまく機能しました。

22012505

Heart_Lessさんありがとうございました。^^





月曜のポイント戦はギルチャでメンバー募集しましたが7人しか集まらず、





え~い強行突破じゃ~!

22012506

ホール1だし、900万以上取れればOKでしょ。

途中死にかけたのはナイショ。(⌒▽⌒)アハハ!






【おまけ】

最近停滞ぎみでして、RS欠片の方もまだです。^^;

22012507

次は水鉄砲マスターしたくなった。^^



コメント
この記事へのコメント
(T▽T)アハハ
あのときはほんとにギルドダンジョンの画面で
なんで PT組んでる人以外の人が入ってこれるんだろ・・・と
でも この時間だからそれもありなのかなぁ・・・と思ってました
事務官とか治療師もいたけどw
こんなこと体験できるのは瑠璃だけだろうなぁ・・・と思う
みんな 体験したくないか(T-T*)

|彡サッ
2010/01/27(水) 07:46 | URL | 瑠璃 #mQop/nM.[ 編集]
瑠璃さん
普通にホールで会話してたから、まさか一人ダンジョンの中とは思いもしなかったよ。w
貴重な体験でしたね。^^

2010/01/27(水) 09:25 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/622-06ac8e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
