レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2007/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/05

アップデートがあってもインフィニがあんな感じじゃつまらない。

ネタもないし、マンネリ打破に西口にて奉仕活動。w

22042601

「エンヘイおね」の中にあやしいキャラ名がチラホラ。w

が~ことか大塚レイとか・・・・・・




それもしばらくすると飽きてきた。

仕方ない

インゴット?とか無縁のおいらは金稼ぎに狩りに出た。^^

22042602

ショボUばっかりで萎える。

10万物をカバンいっぱいに拾ったら終了。w




そういえば誰かがメンテ前は欠片が出やすいって言ってたのを思い出した。

コイン20個しかないけど10回勝負。

22042603


不滅3番が出たんでレイン棒行き決定です。

22042604

残りはギルド倉庫行き。w

あ~しかし、つまんねぇ。



コメント
この記事へのコメント
課金と霊術師で楽しくなってきましたw
2010/04/27(火) 12:41 | URL | パラディンマン #-[ 編集]
パラくん
霊術師楽しいの?
作ろうかな。w
2010/04/28(水) 09:25 | URL | white777 #-[ 編集]
おひさでーす。
霊術やりだしてシフさっぱりな
某へーぜるですwwww

で、その霊術作ったしーってことで
ついでにblogも始めてみますた
出来たらリンクさせてもらってよいでせぅか?
2010/05/06(木) 14:40 | URL | Hazel #uoSKjgR6[ 編集]
へ~さん
やっぱり足跡に残っていたのはへーさんでしたか。^^
この末期ブログでよかったらリンクどうぞ。w
こちらもリンクしておきます。
2010/05/07(金) 08:52 | URL | white777 #-[ 編集]
やっほーい。おひさー。
なんか相当変わっちゃったなあ。
週末で暇な時はINして遊んでみようかと考え中w
2010/05/09(日) 06:57 | URL | ぽか #-[ 編集]
ぽかさん
おひさー。^^
ぜひ遊びにおいで。待ってるよ。b

2010/05/09(日) 13:42 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/637-2274db14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
