レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

monshou
ギルド薩摩藩ではギルメンを募集しております。
職やレベル、課金・無課金は問いません。下記の条件を満たしてる方です。


1.変態、もしくは変態かもしれない人。(ステ・装備は自由です)
2.社会人。(大人って事)
3.GV参加は強制ではありませんが、参加したらフルタイム頑張れる人。(ゾンビ)


【月曜・水曜】ポイント戦(誰でも6人以上集まったら出発です。)
【日曜・火曜】ギル戦(日曜23時~、火曜22時~)
【土曜日】 攻城戦

【縁故地】古都、アリアン、シュトラ



デスペナでアリアンに居る事が多いキイロ君から携帯が鳴った。

22061301

欲しい番号をピンポイントで引く確立は超低いので後半は購入になっちゃうよねぇ。^^;



そして



ついにコンプリート!!

22061302




ピンクさん、レインボウさんの不滅よりは金がかかってないと思う。≧(´▽`)≦アハハハ

22061303




高い!!

22061304


さらに



修理!!

22061305



このまま勢いに乗って



エンチャ!!

22061306

やっぱテカってないと。o(*^▽^*)oあはっ♪




なんとかダメ20%まで付きました。^^

22061307



しかし、

お金がこれだけしか残らなかった。><

22061308


コメント
この記事へのコメント
お、完成お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

って、更にエンチャするなら今のうち。
韓国修正はいって出来なくなってるそうですw
2010/06/15(火) 23:55 | URL | Hazel #uoSKjgR6[ 編集]
へーさん
(゜ロ゜;)エェッ!?
知らなかった。金貯めなきゃ^^;

2010/06/16(水) 10:45 | URL | white777 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/07(水) 02:32 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/15(木) 13:37 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/29(木) 03:31 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/23(水) 01:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/640-020fa741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/24(水) 00:56:22 |
管理人の承認後に表示されます
2012/10/24(水) 00:56:22 |
