レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

私のミスでした。^^;

くすり(ビショ)は合コン、kiiro888(WIZ)はキャンプ。

そして烏龍はい(シーフ)は・・・・・ま、いいか。www

19080401

しかし組んでしまったものはしょうがない。

友録見たらライフ姉さんがINしている。相談してみよう。^^

19080402



という事で、








ごっそり移籍してもらいました。ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪

19080403



いつもの薩摩藩より数段強いぜ。ww(だけどWIZは1人。^^;)

19080404



武道家の仰け反るに苦戦しますが、範囲陣がポイント積んでいきます。^^

19080405



雨の次は火。

19080406



範囲から逃げたところを物理で仕留めます。

19080407



おまけにピンクさんはタイマンしてるし。ww

19080408



HITさんらんまるさん初LAおめ。^^

19080409




あっという間に時間です。

19080410




助っ人いなかったら多分負けてたでしょう。

19080411


楽しいGVでした。有難うございました。

コメント
この記事へのコメント
合コンではありませぬ(ノ_<。)
信じちゃう人がいるのでwww
あぁ、参加したかったなぁ。。。
ウーロンs合コン??
2007/08/05(日) 10:10 | URL | くすり #-[ 編集]
そう思って、今日も入れといたよ。
2007/08/05(日) 14:23 | URL | WHITE777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/69-02013f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
