レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

フォーリン秘密卒業したみなさんこんにちわ。^^

次の秘密までLvを上げる気力が

○ございません。


いつも納骨B2で火抵抗-113%にもかかわらず、

じじいに怯えながらソロっておりましたが

もう飽きました。

そこでさらに下へと向かうと、変態の匂いが・・・・・・・・・

軽く挨拶。^^

19080701




その前にギルチャで誤爆してました。≧(´▽`)≦アハハハ

19080702



見てみるといっぱいいっぱいで狩ってるじゃありませんか。( ̄へ ̄|||)

そこでペアハンだ。^^経験値チューチューさせて。w

19080703

でも今日は赤い石のGVだったような・・・・・・・・・ま、いいか。o(*^▽^*)o



でも最後はやっぱこれだね。b

19080704



ちぅさん帰った後、一人で狩ってもツマラナイなぁ。

19080705



俺も帰ろうっと。





水の元素があと95個で完成だ。ъ( ゜ー^)イェー♪

19080706


それじゃマタニティー。


コメント
この記事へのコメント
昨日は乙でしたぅ
まだちょっと風邪気味だったので早めの就寝でした
レベ追いつかれそうなので気合入れてがんばろうっと
今度来る時は手土産よろです
2007/08/08(水) 10:48 | URL | ちぅさ #-[ 編集]
あんまり気合いれなくてもいいよ。^^
今度は羽いっぱい持って行きますよ。www

ところで移動速度何%ですか?
2007/08/08(水) 11:17 | URL | white777 #-[ 編集]
羽じゃデスペナ20分ついちゃうので剣が装備できないのです
移動速度は足に60%です
(・∀・)ニヤニヤ
2007/08/08(水) 16:01 | URL | ちぅさ #-[ 編集]
ちぅさ>異次元か?異次元なのか、こんちくしょー。w
2007/08/08(水) 16:22 | URL | white777 #-[ 編集]
。。。。。素で寝てました~~w
その後ものの見事に夏風邪ひきました^^;
2007/08/08(水) 22:37 | URL | よたじゃ #-[ 編集]
よたじゃさんお大事に。^^
2007/08/08(水) 23:27 | URL | white777 #-[ 編集]
もちろんです

ただし

自分でやったわけじゃないです
友人の遺品です><
2007/08/09(木) 09:22 | URL | ちぅさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/71-3a88847b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
