レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

社員乙が大反響だったので、もしもの時の為に今回は交換の仕方を教えましょう。w


まず連絡帳にサーバー名とチケットを持っているキャラ名を記入し送ります。

しばらくすると運営から確認のメールが来ます。


サーバー :ブルーサファイア
キャラクター名:white777

■詳細な内容■
タートクラフトの婚約指輪をお願いします。





次の日に運営から添付画像付きメールが来ます。



「RED STONE」サポートチームです。ご当選おめでとうございます!!

◆ご希望のアイテムは
「タートクラフトの婚約指輪、防御力効率Lv2」でよろしいでしょうか?
添付画像にてご確認ください。
ta-to



◆それではアイテムの受け渡しの日時を決めたいと思います。
アイテムの受け渡しは、お客様が「ゲームにログインしていない」状態で
チケットの回収とアイテムの提供を行います。

※提供時間帯に、ゲームにログインされているのを確認した場合、
 対応が出来なくなりますので、ご希望の時間をお忘れないようにお願いします。
(同会員ID内の別キャラクターでログインしている場合も同様に、
対応が出来なくなります。ご注意ください)

-------------------------------------------------------
【以下の日時で、希望される日時を選択しご返信ください。】

日時

●8月14日(月)
・17:00-18:00
・18:00-19:00

●8月15日(火)
・16:00-17:00
・17:00-18:00
・18:00-19:00

●8月16日(水)
・16:00-17:00
・17:00-18:00
・18:00-19:00


※各ご希望時間帯の「1時間前まで」を、受付締切とさせていただきます。





希望の日時を返信したら終了です。^^


あ、これ去年のチケットだった。wwww社員乙です。^^


とりさん。心配しなくてもいいよぉ。

ロトワンダー頼んどきました。^^



コメント
この記事へのコメント
Σ(´□`;)
ロトワンダーはみぎさんが買い取りますbb
2007/08/13(月) 13:15 | URL | とりあたま #-[ 編集]
ロトワンダーは彩が1万で買いますお
2007/08/13(月) 14:21 | URL | ちぅさ #-[ 編集]
廃とりさん>交換終了しました。^^
今晩外出しますので、遅い時間でもINできたら耳します。お楽しみに。b


ちぅちゃん>せっかく待ち空いたので耳したのに残念でした。おまけに死んでるし。w
2007/08/13(月) 17:08 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/74-925ca799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
