レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

本日のお相手は、以前赤い石を叩き割ろうに移籍するとき烏龍が間違って入ったギルドさんです。

その模様はこちら→http://plaza.rakuten.co.jp/white777/diary/200701290000/





さて今日の参加者は昨日と同じ2PT弱。

19083001



開始前の叫び合戦スタート。w

19083002




開始後しばらくするとダメオンマジック発動。><

しばらく画面が真っ暗で・・・・・やっと復旧。

古都に戻っていません様にと祈りながら再度ログイン。(カミオンマンセ~w)

復帰したら半数のメンバーが落ちた模様。

19083003



補助を貰って点数見るとこんなになってる。o┤*´Д`*├o アァー

19083004



昨日12フレじゃ倒せなかったので、ダメを落としてヘイ込み10フレに変更しました。
(本当は1桁にしたかったんだけどお金がぁぁぁ)

でも今日はいける。b

19083005



おらおらガンガン行こうぜ。!

19083006



でもなかなか点差が詰まりません。^^;

19083007



暗闇くらいながらもクリッククリック。

19083008



集団の中に入ったり出たりしながら倒しますが

19083009



点差縮まりません。^^;

19083010



場所が蛇目なので、敵も味方も雨が降り注ぎます。

19083011



GV前にギルチャで「後半勝負に持ち込むから物資を温存しといて」と俺は言ったのだが、
みんな聞いてたのかどうかは分かりません。Σ(ノ∀`*)ペチョン

でも、こちらの範囲陣がんばる。b

19083012



だんだん迫ってきましたよ。^^

19083013



あと少しだ頑張れ~。

19083014



いつもになく粘る薩摩藩。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

19083015

そして

ほら来た~b

19083016

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.逆転。




残り時間も少なくなり、相手も怒涛の総攻撃。

19083017



しのぎ切れるのかぁ~

19083018


・・・・

・・・

・・

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

19083019



負けたけど、いい試合でした。

19083020

こんなGVなら毎日したいね。w

お金続かないけど。^^;







おまけ

GVが終わってフレンドシップの溜り場におじゃましました。

社会人の多いうちと似たギルドさんでした。

19083021

楽しいひと時ありがとう。^^


この日記の逆バージョンはこちら
http://plaza.rakuten.co.jp/gkj3w49/diary/


コメント
この記事へのコメント
対戦ありがとうございました^^
かなり接戦でしたねぇ。
落ちが無ければ、もっと楽しめたんですけどね^^;
こちらは2名残して全員落ちてました。
またやりましょうね~^^
2007/08/31(金) 14:29 | URL | たかやん #Kota7HWU[ 編集]
たかやん>こちらこそ有難うございました。^^
接戦だとGVも楽しいですね。
ギルド同士で交流もお願いします。
2007/08/31(金) 14:53 | URL | white777 #-[ 編集]
対戦<(_ _*)> アリガトォ
拮抗していたので、ギリギリまで
勝敗がわかりませんでしたねw

それにしてもそちらの知識さん
スゴかったですね><
同じ知識として感心しながら
降り注ぐ雨を見てました><

トラックバックありがとうございます^^
こちらもさっそく、トラックバック
させていただきました。
また対戦ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
2007/08/31(金) 18:40 | URL | はなの #-[ 編集]
はなのさん>ライフ姉さんのことかな。あの人は凄いよ~。w(暗闇くらってたけど・・・・)
2007/08/31(金) 23:33 | URL | white777 #-[ 編集]
俺が死ななければ・・・・

やっとLVクエUPしたので明日からはBISのほうもコツコツあげていきます!!


2007/09/01(土) 02:31 | URL | レヴィン #2eH89A.o[ 編集]
レヴィンちゃん>いあいあBUSのジミ~な活躍があったからここまで戦えたのよ。w
あのLvであそこまでやれたら大したものよ。胸張っていいんじゃない。b
うちのギルドは1PT2ビショだったから贅沢だよね。^^
2007/09/01(土) 07:22 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/83-5a5a114d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
