レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

夏休みがやっと終わりましたね。^^

これで狩場が少し空くかも。




人見知りじゃない誰かさんが地上のなんとかという億Uを拾ったので

自分も頭がよく落ちるイモムシを狩る。w

地上じゃなくてもREDSTONEが付いた頭でもいいし、落ちろ~。

しかし・・・・・

19090201

現実はこんなもんでしょ。^^;



最近この人からよく耳がきます。

19090202





いつもの「ポタ出したいからPT組んでくれ」かと思ったら

19090203

ほう、新キャラですか。



しばらくすると・・・・・・

19090204




なんだ、その名前は。

19090205




いろいろアーチャースキルを質問した後・・・・・

19090206

耳がきました。


( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! あんたそれ偽者じゃん。

19090207




でも面白いので誰かにイタ耳してやる。wwww

友録みると廃あたまさん見っけ。^^

19090208

2人でいたずらしたろ。(ΦωΦ)ふふふ・・・・




でもすぐ見破られました。orz

19090209


名前の前に◆が付いてない事に気付くなんて

廃鳥さん、あんたはさすがです。w



コメント
この記事へのコメント
愛読者ですw 笑ったぁぁo(*^▽^*)o♪
「i」と『』の違いなのかなぁ??

また遊びに来ます~☆
更新頑張ってください~(*- -)(*_ _)
2007/09/03(月) 10:14 | URL | ひめこ #-[ 編集]
ひめこ>有難うございます。^^
SSべったりのブログですがよろしくね。
2007/09/03(月) 10:20 | URL | white777 #-[ 編集]
何度も訂正しますけど

人 見 知 り です

◆は要チェックポイントですぉw
偽者は何度も作られていますからbbb
2007/09/03(月) 21:03 | URL | migi #7J7ee.tE[ 編集]
migiさん>へ~人見知りだったんだ。ww
◆に気付かなかったなぁ。さすがです。
2007/09/04(火) 08:51 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/84-3daa18fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
