レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本日のGVはリクエストに答えて蛇目を選びました。

初めて場所を優先で入れました。

自分は11時以降ならいつでもどこでもOKなんだけど。^^

19090601

1名間に合わなかった人もいますが・・・・・・



本日も参加者は2PT弱。

19090602



とりあえず

19090603



こちら側が先取点ゲット。

19090604



スタート上々。


(・_・o)ン?


(o・_・)ン?


(o・_・o)ン?


19090605

( 」´0`)」オォーイ! レインボウ。^^;

ひとり死んでるよ。

19090606



今日はいつも仕事でギリギリのライフさんが準備万端で参加してるので


ものすごい氷雨

19090607

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


今日の作戦は「がんがん行こうぜ」じゃなくて「命を大切に」なんですけど・・・・

19090608



これは完全に忘れてるな。w

19090609



フィバー確変に入ってる。wwwww

19090610




こうなったら俺のやる事はただひとつ。

氷雨から逃げてきた奴を撃つ。w

19090611




おらおらおら~

19090612

おこぼれ頂戴いたしました。^^



そして

19090613







おまけ

GVが終わった後

19090614







しばらくお世話になります。^^

19090615


コメント
この記事へのコメント
ねぇねぇ。次のギルドってどんなとこ?
GV時間帯は11時以降かな?あと・・・
人数は少ない???ほうがいいんだけどwww
2007/09/08(土) 01:21 | URL | レヴィン #2eH89A.o[ 編集]
レヴィンちゃん>人数は変わらず2PT弱かな。時間はちょっと聞いておきます。BUSじゃなくてメインで来ますか?
2007/09/08(土) 09:43 | URL | white777 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/08(土) 13:27 | | #[ 編集]
烏龍はいさんと
廃鳥さんがペアに見えるお
ヽ(*`□´*)ノ
2007/09/08(土) 14:40 | URL | ちぅさ #-[ 編集]
レヴィンさん>((o(^∇^)o))わくわく


ちぅちん>え、知らなかったの。?変態ペアだよ。w
2007/09/08(土) 18:36 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/86-24391f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
