レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

金曜の夜は廃人になってました。w

19091501

それはこの弓が装備できるまであと1Lvだったから。^^

そしてとうとう装備可能に。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

19091504

Lvが上がったら、もっとダメ↑のを買おうっと。^^




土曜日はお昼にGメンのくすりから携帯もらった。

「今夜GVです。」

でもその時おいらは駅で昼食中でした。長崎までJRで家族旅行。^^

長崎着いてからこの弓試したいからマジでネカフェ行こうと思ったぜ。wwwww

でもそんな事をすると奥さんが・・・・・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

欠席させてください。Σ(ノ∀`*)ペチョン




さて気分がいいので装備を比べてみる。


狩の時の装備
karisoubi01

まあ、たいした装備じゃないけど、ポット使って狩れてます。

HP少ないって。?赤ポットあるじゃない。ww



さてGV時の装備は9箇所変更します。

hadaka01




GV時の装備
GVsoubi01

①運比率頭→アメジ(HP比率アメジ欲しい)
②運比率ベルト→健康比率ベルト
③運比率靴→トリップ(ストライダー欲しい)
④デビルネック→ジェノ(速度ジェノ欲しい)
⑤ミサイル→ホーク
⑥防御効率鎧→HP効率鎧
⑦長い弓(1.6)→長い戦闘弓(1.2)
⑧⑨透明指他


HP少ないって。?ビショさんとWIZさんがいるじゃない。ww

最高ダメがかなり下がりますな。大丈夫かな。?(余ってるステを力に振るかな)

やっぱり刃油使うことになりそうだな。・・・


でも、これだけ入れ替えると銀行手数料がぁぁぁo(´^`)o ウー



本日、GVが入ってないかINしてみた。

あら、絨毯が使えない。^^;

19091502



スフィア切れてるよ~( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

19091503




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/91-77ca8b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
