レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

Friendshipとの2回戦。

薩摩藩で惜しくも負けているので是非勝ちたいところ。

19092101




集まりは、Σ(゜д゜;) ヌオォ!?

マスターいないじゃん。^^;

6-6の2PT。

19092102



しかし気合では負けてません。^^

19092103




レヴィンちゃんやるじゃない。b(言った通りだ。めずらしい。w)

先取点ゲット。

19092104




で、俺はというと・・・・・

剣士とタイマンしてました。≧(´▽`)≦アハハハ

19092105




はなのちゃん見つけたので、勝負にいったらジャマをされ

19092106




囲まれて、(/・_・\)アチャ-・・

19092107



なんかえらい点数取られてるなと思ったら、

途中so_tenさん落ちちゃったみたいで、ブログに苦情を書いているらしい。ww

1ビショになったので、PTを組みなおして最後の攻撃へ。

19092108



返り討ちになっちゃいました。Σ(ノ∀`*)ペチョン

19092109

でも楽しかった。

Friendshipさん有難うございました。^^






おまけ

GV後ホールにいる人達で記念撮影をすることに。

19092110



4対4の合コンみたいでした。w

19092111



コメント
この記事へのコメント
合コンなのに烏龍さんが参加してないのは変ですね
2007/09/22(土) 09:25 | URL | ちぅさ #-[ 編集]
アーチャー4人と剣士、ビショって・・・・
2007/09/22(土) 09:58 | URL | white777 #-[ 編集]
Σ( ̄Д ̄;)そこまで気づかなかったじぇ
2007/09/22(土) 14:15 | URL | ちぅさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/94-a488583d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
