レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ここ最近、GVの連戦で狩りに行ってないので、

今日は経験値稼ぐぞ~と納骨PTへ。

190922201

狩っている最中に地図がきた。

経験値2倍かもしれないと思い、急いで宝箱まで走った。


しかし


・・・・


じじいの火が痛て~んだよ。(゛ `-´)/ コラッ!!


納骨PTには赤ポット持っていかず、鞄は青ポット満載なのだ。

ええ。もちろん途中で死にましたよ。何か?



おかげさまで、なんか力が抜けて、PTに戻って

「そろそろ抜けます。PTありでした。^^」

って言ったさ。(T▽T)アハハ!






しばらくホールで放置してると、耳がきた。

190922202

ありがたいですね~^^

いろいろアドバイス有難うございます。

昨日のGVは10フレに戻してたんだよね。

またチャレンジしてみます。b
(せっかく速度SF持ってるんだしね。w)

名前載せて良いか聞くの忘れてたので、伏せときました。






Lv上げ飽きたので、キャラチェンジしてスキルを見たら

お、攻撃命令が50になってるじゃん。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

早速ビショのくすりにコールしてもらいロマ村へ。

190922203

あれ、おかしいな。

飼育学の称号が貰えない。


?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?


( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


よく見たらスピコマ履いて50になってるよ~

なにせデタラメにスキル振っているもので・・・・・・

わざわざ付き合ってもらったのに

くすり・・・・・ m(_ _)mスマン。



こうなったら秘密で稼いでやる~。^^

2回行って無事終了。

190922204





今度はくすりに頼みにくいので、ウーロンを拉致。ww

190922205



称号もゲット。

これでいっぱしのテイマーになったかな。(⌒▽⌒)アハハ!

190922206


コメント
この記事へのコメント
もて遊ばれた・・・
2007/09/25(火) 01:43 | URL | くすり #-[ 編集]
2度も呼ぶのはくすりに悪いと思って、烏龍に頼んだよ。今度塩秘密LvになったらB8までコールよろ。^^
2007/09/25(火) 09:18 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/95-2d3be8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
