レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

スェブや納骨にソロで狩りに行きますが、あまりにもアイテムドロップが悪い。

運が低いのもありますが、これじゃあ金が貯まりません。^^;

仕方が無いのでZINがいる狩場へ出かけますが空いてない。o(´^`)o ウー

結局我慢して空いている適正より↑の狩場で狩って経験値はこんなですよ。

19092501




でも落ちるアイテムの数が断然違う。

19092502

ケーキ、クッキー、キャンディーは相変わらずですが。www

経験値も欲しいし、金も欲しい。痛し痒しですなぁ。





薩摩藩に戻って、久しぶりに風の元素が貯まった。

19092503

みんな移籍してもやる事はやってる。感心。


さっそく作ってみた。

19092504

どこが変わったのかわからんね。w


されど2%でもいいんじゃない。^^

19092505

どうせロクな装備してないんだから。≧(´▽`)≦アハハハ


あと9箇所か・・・・・・・まだまだだねぇ。

19092506


引き続きギルドの皆さん頑張りましょう。^^


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/97-b6094904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
