レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

RSにINするとデスペナ中だった。(T▽T)アハハ!

経験値を捨てて、金稼ぎにスリリングな狩りをしているもので・・・・

ほとんどが10万物を鍛冶屋で店売ですけど。

19092600




デスペナが終わるまでギルドホールに座っていると

so_tenさんから耳がきました。

「一緒にCABAL行きませんか。?」

どうやら新しいパソコンを購入されたそうで。w

そういえば以前CABALでPT組んでたら、よく落ちてたもんなぁ。

新しいパソコンはさぞ高性能なんでしょう。^^

じゃあ、ちょっくらキャバってみますか。ww

たまにはいいかな。^^



((((((ノ゜⊿゜)ノヌオォォォ


アップデートが長いぃぃぃぃぃ


30分かかったよ。^^;


19092601



さっそく暴れてみる。www

19092602




長いことやってなかったので、

操作忘れた。Σ(ノ∀`*)ペチョン

19092603

死ぬのは

○仕様です。


たまには違うゲームも面白いね。

とりあえずクエを受けて終了。so_tenさんいつでも準備OKよ。^^

19092604


©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved



おまけ

廃鳥さんがこっそりと元素を横流ししてくれた。w

ラッキー\(^^\)(/^^)/

コメント
この記事へのコメント
CABALパスワード忘れちゃってて
再取得してきました><
レベルは40で止まっていたので
一緒に狩れるかが問題です^-^;
2007/09/27(木) 23:23 | URL | so_ten #-[ 編集]
いやいや私もLv60で止まってましたよ。w
クエをからませればすぐ上がるよ。^^
2007/09/28(金) 09:00 | URL | white777 #-[ 編集]
[mmorpg]オンラインゲームで使用するパソコン補助装置があります。
この装置はゲームの使用者のために開発されました。
ゲームをもっと安らかに楽しんで、無理なゲームによる使用者の健康を守ります。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問して見てください。
( www.automouse.jp )
* 長時間のゲームは使用者の健康を害します。
2007/09/28(金) 09:58 | URL | Gamer #Sts9A5QI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/98-c6a1656f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
